2009年9月1日火曜日

cloth garden作品展…作品展へようこそ

自宅で生徒さんと私の作品展を初夏に開催しました。

思い立ってひと月での開催でしたので、ポスターも自分で作り、会場も自宅を開放しての、
全て手作りとなりました。

協力してくれた生徒さんに感謝です。

ただ見てもらうだけじゃなく、コーヒーとケーキだそうという事になり、お願いしてパン教室の先生に
手助けしてもらいました。

展示にはお座敷など、3部屋をつかい、お茶してもらうのは、家中どこでもどうぞ・・・

さながらオープンハウスです。

こんど作品展する機会があるなら、バラの花が綺麗な時期にしたいなあと思ってます。
オープンハウス プラス オープンガーデンですね。

次回は玄関入ってからの、展示の様子を写真と合わせて紹介していきます。
                                                tokko

  

0 件のコメント:

コメントを投稿