2009年9月7日月曜日

clothgarden作品展…ハウス

ハウスのタぺ二点と、クッション・・・私の作品で~す^^

茶系のほうは随分前の作品です。
お家や、木、車など細かい刺繍もいれてます。明日香のバス停もあるんですよ。
地味・、かわいいタペストリーです。

黒地のは、ハウスやツリーをそれぞれパッチワーク
   ・・・ベース布にランダムに配置
   ・・・アップリケ
   ・・・周りには気に入ってる英文字を~
そして、ハウスの間をぬう様に、毛糸で線路を引き、汽車を走らせて、動きを出したつもりです。

なんとなく、面白いタぺになりました。



丸いキルト台に乗ってるのは~
生徒さんがお孫さんのために作ってるベビーキルトです。

かわいい女の子に合わせて、ピンクやイエローをベースに、色合わせ^^
・・・出来上がりが待遠しいですね。

おばあちゃんの、愛情たっぷりのベビーキルトです(笑)
                        tokko

0 件のコメント:

コメントを投稿