2020年2月18日火曜日

レッスンとバレンタインチョコ

今日の生徒さん作品です🌟

ログキャビンのタペストリー完成🌟
少し暗くなるかなと思ったボーダー布でしたが、
アメリカンカントリー調の布達と相性バッチリで、
中々素敵な作品になりました。
キルトも細かく綺麗ですね💓
私的には、
ログキャビンの中心のピンク布がドンピシャで、
我ながらサイコーの色使い❣️と、思っています(笑)
どんなお部屋に飾って下さるのでしょう💕



クッションカバー
ハウスやツリーのパターン4枚を縫い繋ぎ、刺繍も終わっています。
今日は、ボーダー布部分を決めました。
額縁仕立てにしますよ✌️
可愛いクッションになりそうです💕

眼鏡ケース完成🌟
二枚の違い・・おわかりですか?😅
最後の最後で仕立て方を間違えてしまわれました。
レッスン中にやり直して下さり、完成です🎉
良かった😌




今日のレッスン後のお茶タイムは、
バレンタインチョコとエクレア☕️
皆んなで、この時間に食べるのはセーフよね👍って、
いい訳しながらいただきました😅

こちらは、Harryさんに届いたバレンタインチョコ🍫
可愛いカンカンに入っていて、凄〜く美味しい💓
2人で、有り難く頂いていますよ🙏



0 件のコメント:

コメントを投稿