2020年2月18日火曜日

休日のお昼ごはんと青蓮寺湖

明日香産の大和芋を頂きました。

早々お昼ご飯に、大きなのは擦ってしまい・・😅
こちらは小ぶりな方です🌟

貴重な大和芋・・美味しかったです🌟
自家製梅干しをたたいて・・
少しお味が足らなかったので、白出汁醤油かけました。
前日の白味噌と酒粕いりのシチュー
塩シャケ
カボチャの煮物
生姜の佃煮
ご飯は五分搗き米の雑穀米入り

お昼からお腹いっぱいだわ💓


霧が幻想的な青蓮寺湖へお出かけ🚘
中々タイミングが合わずお邪魔出来ていなかった
イングルサイド・カフェさんへ・・
ログハウスの素敵なカフェですよ。
中はイギリス好きのオーナーさんの趣味全開🌟
紅茶も種類が沢山あります。
手作りケーキとスコーンのセットを頂きました🍰
静かなカフェでゆっくりとした時間を過ごし、
英気を養い、又一週間が始まります😌






   2020.02.16

0 件のコメント:

コメントを投稿