2018年4月26日木曜日

生徒作品6と花壇景色

GW前のレッスンが終わりました。

相変わらず生徒さんたちには、がま口ポーチが人気☆
2つのポーチが出来上がりつつあります。

楽しいハウス☆
ツリーが自由な感じだからですね。

裏は刺繍で!
ブルーラインは、キルトラインです。



シックなブルーグレーのハウス☆
お洒落ですね。



ハウスの額入りタペストリー
キルトや刺繍が入り完成です。
屋根、壁の布柄が上手く使われてます☆



一枚布でバッグ!
キルトが腕の見せ所ですよ(笑)




花壇景色〜〜

都忘れも株が充実してきました。
嬉しい!




植え替えて2年目のモッコウバラ
やはり花数が少ないです。
来年に期待かな。


ジキタリス




葉っぱが美しい!
ホスタ


葉脈も美しい!
スモークツリー


色んなグリーン!



ブルーの柵に蔓が絡まって・・♡


芍薬


ピエールさま
皆んなの目を釘づけにする日も、もう間近!


日に日に花壇へ出るのが楽しみになってきました。
ただ、草の成長がハンパなく・・(>_<)
朝、ゆっくり写真をとる時間さえ勿体無い!
作業に追われる毎日です。









0 件のコメント:

コメントを投稿