2018年4月19日木曜日

生徒作品5とお庭

素敵な作品が目白押しですよ☆
私もタペストリーのキルトが進んできました。
皆さんに負けないようにしないと!(笑)


生徒作品〜

ショルダーバッグ
作られた生徒さんは、70歳代でお仕事も現役!
お忙しい中、時間を見つけてはチクチクされています。
尊敬しますね♡



バッグ〜
キルトを終えて、これから仕立て!
お着物の端切れを使用しています。





バッグ〜
綺麗にヘクサゴンのパターンがアップリケできました。
これからキルトですね。



タペストリー
ラテティス・ボーダー布が全体を引き締めて、尚且つまとまりました。
いい布合わせができると、嬉しいです。
凝ったキルトラインを生徒さんが考えて下さったので、楽しみです。




ミニタペストリー
ハウス〜
街灯が良いですね☆



がま口ポーチ〜草花
良い色合いのアップリケと刺繍です☆
モダンですね。




ミモザのアップリケ〜がま口ポーチ
マチを入れてプックリ☆
可愛い!




3種類のバスケット
単体で仕上げます。








花壇が色付いて賑やかです。

























0 件のコメント:

コメントを投稿