2018年4月11日水曜日

生徒作品4と花壇

おはようございます。
今朝は曇り空
なんとなく肌寒いです(>_<)
ここ数日ずっと寒くて、つい陽射しの元へ・・
お家の中より花壇方が暖かいこの頃(^○^)


生徒作品です


ハウスの額入り〜
刺繍が入り素敵なハウスに・・☆
バックのベース部分にウェーブキルトを入れて頂きます。
屋根にもキルト必要ですね。
完成するとグッと良くなりますよ!



がま口ポーチ〜
ハウスのパターンです。
あともう一軒のハウスとツリーがアップリケされます。




花壇で〜

花びらの形が超可愛い♡














清々しい白!


満開☆
道行く人の目を釘付けにしていますよ。



旬の筍を木の芽和えにしようと、朝から摘んできました。



やっと、ブログを今まで通りにbloggerの方で出来るように問題解決しました。
良かったです。
なるべくサボらず、時々は日々の事をアップしていきますので、宜しくお願いしますね。
tokko






0 件のコメント:

コメントを投稿