2018年4月13日金曜日

水遣りの後・・

朝から花壇散策☆

花びらの形が同じお花が沢山あることに気づく!

なんというか・・スズラン形

ホントに可愛らしい♡










スズラン・・赤ちゃん蕾
形がハッキリしていませんね。
コロンとしています。

みんな一斉に咲きだすんですね。

ギボウシ色々・・
やっと花壇の中で存在感を出してきました。
まだまだ葉が小さ子達がいっぱいです。









皆んなの成長を眺めているウサちゃん
風が強く吹いているので、必死で掴まっています




AM9:00
水遣りの後、上の畑の土手で蓬を摘みました。
炭酸入れて茹で、フープロへ・・
明日のオヤツに使おうかと思っています。
何にしましょ(^○^)
パンケーキ?蓬団子?
そうそう、小豆餡もつくりました。


PM2:00
つい今しがた、我慢出来なくなり、小さいお団子8個作って、餡子乗っけてパクリ!
美味し〜〜幸せ〜〜
春の香り、いっぱいしました♡

やっぱり、明日まで待てなかったわ(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿