2018年5月9日水曜日

生徒作品7と花壇~

長いGWがあっという間に終わりました。
前半は、ガーデンの草引きや、夏野菜の植え付け等の畑仕事・・☆
サツマイモを植える畝が完成しました。
じゃが芋さんは綺麗な紫の花をつけてます。
日々サニーレタスを収穫し、そら豆も少しづつ頂いています。
えんどう豆は少し膨らんだ位で・・(^^;;
まだまだ豆ご飯は食べれそうにないです。
小松菜は、明日収穫して煮浸しにする予定!
人参さんは、草の方が元気(笑)
周りの畑より大分出遅れていますが、
可愛いお野菜達です。

GW後半は・・お遊び三昧☆
葛城山は寒さと風に挫けそうになりましたが、一面のヤマツツジの美しさに、ウットリ・・♡
ウン年ぶりのテニスは、余りの衰えに唖然としながらも、楽しい時間でした(笑)


そして、いよいよバラのシーズン到来です!
ピエールにアンジェラ・・
芍薬は終わりましたが、まだまだ花壇は賑やか☆


























可愛い、王子さまとお姫さま☆



キルトが終わると刺繍・パイピングです、



ハウス〜
ご自分で布選びされました☆
楽しいですよね。














0 件のコメント:

コメントを投稿