2018年5月23日水曜日

花壇〜

取り敢えず今の様子を・・
ブログに載せる前にどんどん花壇の景色が変わってしまう(笑)
ピエールは一番花が終わりそうです。
でもまだまだ注目度一位☆

今年はバラさん達の花付きと色が良い!
不安定な気候なのに、何故?




シャボンの香りを放ってますよ☆


ミニバラさん達も蕾を沢山つけて・・





スモークツリーが素敵です☆
満開は直ぐそこ!




どう見ても、白っぽいお花が多い我が家の花壇












紫陽花の季節がやって来る!
アナベルの白もピンクも旺盛です☆


カシワバアジサイも、超元気!






そして静かに花壇の様子を眺めている、
ウサちゃん親子♡


暇さえあれば(笑)花壇に出てしまう。
チクチクキルトも、中々根気が続かなくなりました(^^;
あー、もうそろそろ草引きしないとな〜
なんて思うだけで、身体も動かなくなって・・(爆笑)
日々、ダラダラ過ごしている今日この頃の私!














0 件のコメント:

コメントを投稿