2018年5月23日水曜日

生徒作品9と私のタペストリー

生徒作品

ミニタペストリー
完成ということで、ピンで押して飾られています。
・・なんですが、色々注文してしまいました。


こちらには、お花の刺繍を入れてもらいます。


籠部分には、キルトを・・


これも、籠部分にキルトですね。
刺繍も淋しいかな。

折角の3部作ですから、統一感を持たせつつ、色柄は変えて変化をつけていきましょうね。


バッグ〜
トップが出来ました。
リングのアップリケは裏にも廻って・・
ひと手間かけて、よりグレードアップ!

裏側



タペストリー
また一軒ハウスが完成☆
布選びを楽しんでらっしゃいますね。




私のタペストリーです。
今はキルト台に張ってキルト中!
やっていくと、
ここにもキルトを入れよう!
もう少し細かく入れよう!
と、どんどん手がかかってきます(苦笑)
それが楽しいんですけどね☆






こんな素敵なクロスステッチのタペストリーを頂きました。
ひと目1.2ミリほどの細かさ☆
色味の具合がとてもツボ☆
丁寧な手仕事☆
アンティークの良さも合わさって、素晴らしい作品です。
嬉しすぎ♡





久しぶりのパウンドケーキ☆
ジンジャーパウンドケーキ

自家製レモン酵素漬けのレモンの皮!

が、入ったレモンパウンドケーキ
爽やかなお味でした☆
見栄えは良くないです(爆笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿