2016年10月15日土曜日

秋に〜〜

急に秋らしくなってきましたね。
お花さん達も元気を取り戻したようです。

夏の間、少し休んでましたが、ここの所花が増えてきました。

いい色ですね〜〜

シュウメイギクも今がいい時☆

コルチカム
グリーンの中で映えています。
傷んでいるの取らないとね(◞‸◟)



ミニバラも返り咲いて・


ご近所の産直市場を覗くと・・
沢山のカボチャさん
京都でのハロウィンイベント待ちだそうです。
🎃可愛い


アップする程の事ではないのですが、2日前からブログの調子が悪くて、困ってます。
公開出来ないんですよね〜〜(◞‸◟)
試しアップしてみます。
        ・
        ・
        ・
11日から今日15日まで、あれやこれや試行錯誤を繰り返して、やっと公開出来ました。
原因は何だったのか?
・・考えられるのは、スマホをバージョンアップしたから・・位しか思い当たりません!
調子良く使っていたカレンダーも使用不可になった事もあるしね。
機械モノは難しいわぁ〜〜(-.-;)y-~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿