2016年10月4日火曜日

レッスンとtokko作品

持ち手がつき完成です☆
素晴らしい!
とてもパッチワーク歴4か月とは思えません。
次は、ショルダーバッグに挑戦です。


刺繍が入りお花に表情がでました。
持ち手は共布で作り、仮付け中!
どの位置に付けるかも悩み処ですね。


クッションカバー
ボーダーが付きました。
可愛い鳥さん☆
こういうの、難しいです。
ちゃんと鳥に見えてますよね!


ログキャビンの額タペストリー
爽やかです☆


沢山のコースターができました。
色とりどりですね☆
どのコースターがお好みですか?

このログキャビンのパターンをアップリケして、キルト綿無しで仕立てます。
その方が安定感増しです。



tokko作品〜
ショルダーバッグ


次は少し大きめショルダーバッグを・・
パターン5枚出来ました。



今年も渋皮煮のシーズン到来です☆



0 件のコメント:

コメントを投稿