2016年7月6日水曜日

今日のレッスン〜

レッスン風景です☆

一枚一枚違うパターンのタペストリーに挑戦!
まずは、バスケットのパターンからです。
次は、どんなパターンでしょうか☆
4枚合わすと・・ほらこんなに可愛い☆


バッグ製作中!
1列できたので、ベース布にのせてみました。
渋い色柄あり、明るい色柄ありですが、よくまとまっています☆

あと2列繋いでベース布とくっつけます。


古布のタペストリーにキルトを・・
キルトのデモをしてみたのですが、布目がしっかりと詰まっていて、針が通り難かったです。
生徒さんは、端に重石を置いてチクチクされています*\(^o^)/*



レッスン部屋からは、真夏のような青い空と雲が見えています。
梅雨の中休みなのか、ここのところ晴天続きで、そろそろ畑も花壇も、雨が恋しそうf^_^;)
ゲリラ豪雨はゴメンですが、 緩い夕立ちなら、大歓迎なんですけどね♡



0 件のコメント:

コメントを投稿