2016年7月15日金曜日

生徒さんと私の作品と・・

可愛いお家が出来ました☆

私が、ハウスのデザインで1番最初に決める布は、お屋根!
今回は、こんなお洒落な布にしました。
そして、垣根は、可愛い過ぎない赤・・☆

玄関の向こうには、お母さんが・・
何故か、窓際にもお母さん(^_^;)
お父さんにした方が良かったような(笑)
でも、素敵な壁飾りになりますね☆
以前通っていた教室のデザインを使用しました。



スプールのパターンのミニタペストリー☆
全て違う布を使い、細かいパーツをピーシングしています。
ボーダーの柄も良くあってます☆



わたしのバッグ
完成しました。

草花柄の布にキルトと刺繍をほどこしています。

模様が無いところにも刺繍を入れて、遠近感を出しました。


口部分には、使用した4種類の刺繍糸をコロニアルノットで・・☆




生徒さんに教えて頂いた、トマトゼリー☆
簡単に出来て、ヘルシー
プチトマトを湯むきして、シロップ漬けにして上に飾りました。
美味し〜〜い!!
色も鮮やかです☆

こちらは、生徒さんから頂いたラベンダースティック☆
とてもいい香りがします。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿