2016年3月9日水曜日

レッスン

昨日の朝は凄い霧で車の運転もままならない程!日中は春の日差しでした。でも今日は冷たい雨になりそうです
最近では、気温差10度は当たり前になってますね(苦笑)
体調管理に気をつけましょう!

暑さ寒さに関係なく、レッスンはとても賑やかで楽しい・・感謝です。
皆さん、『充分お喋りしたから元気がでたわ』って、満足?してお帰りになりました(笑)

前回持ち手をオフホワイトに決めたバッグ。
もう完成していました☆
ジャストサイズで使い勝手が良いそうです(≧∇≦)
キルトも細かく綺麗に・・☆


こちらはポーチ☆
ファスナーが付き、仕立てたら出来上がり!
こんなお洒落なポーチ、私も欲しいなぁ〜
裏側です。


少し縦長のバッグです。
表はアップリケ、裏は、同じ模様で刺繍を・・
可愛いですね〜☆
もう直ぐ完成ですね。


がま口ポーチ☆
仕上がった本体と、がま口!
がま口に本体の表・裏を押し込みつつ、針を刺していきます。
凄〜〜く時間がかかります。
でもレッスン中に完成しましたよ!
プリント布を使うのもいいですね☆
・・こちらのポーチも欲しいわ(笑


私のバッグ9
チクチクキルトしてます。
刺繍も入れた方がいいかしら・・?


蕗の薹が沢山採れたので、天麩羅や蕗味噌や佃煮に・・☆
春の香りをいっぱい頂きました。
少しは冬に溜め込んだ毒素をデトックスできたかしら・・(笑

イベリス

ミニ水仙〜20センチないかも・・













0 件のコメント:

コメントを投稿