2016年3月2日水曜日

生徒作品とお雛様と私のバッグ9

レッスンでした☆

生徒さんが使いたかった赤い布!
      (画面ではパープルに見えますね)
お洒落なバッグになりそうですよ☆

大きなパーツのアップリケを全体に入れてみました。
いかがでしょう(≧∇≦)
大柄なプリント布がデザインと合います。
マチは、別布で・・
黒い革の持ち手を付ける予定です!


同じ型のバッグです。
夜の街並みを一枚布でアップリケ!
両面アップリケしますよ(≧∇≦)
私のバッグ7と同じ布を使用していますが、アップリケのデザインが違うので、全く別物になりそうです。


私のバッグ9
素敵な柄の布があったので、キルトと刺繍でバッグにします。
裏は・・
タペストリーは、中々イメージが湧かず行き詰まってます(苦笑)




以前、生徒さんから頂いた、とても小さなお雛様☆
今年もお飾りして、皆さんにもらっています。

お顔は大豆で、お着物は和紙です。
ちゃんと、十二単を着ていらっしゃいます。
大事にしないといけませんね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿