2016年3月22日火曜日

レッスンと私のバッグ10

今日は合同レッスンでした☆
レッスン中はお気に入りのCDをかけているのですが、全然聴こえませ〜〜ん(笑)
あちらこちらで色んな話題が飛び交い、あっという間の2時間(^_^;)
そのまま、ティータイムに突入しました。
でも皆さん、ちゃんとお稽古もこなされていました。流石ですね(≧∇≦)

完成した作品〜
ヤマブドウの持ち手を付けた豪華なバッグです。
キルトもとても綺麗に入っています。
宝物になりますね♡

赤い持ち手が素敵なバッグ〜
丁寧な手仕事です。
反対側は、横ストライプで・・☆

ポーチ2点〜
渋くてお洒落〜〜
春らしいです☆

こちらのパターンは9枚作ってタペストリーに・・なる予定です(≧∇≦)

こちらは、テーブルセンターになる事が決定!
いい色合いです☆

生徒さんの素敵な作品に触れて、ワクワクなレッスンの時間・・
私のキルターとしての原動力です。
皆さんに感謝しないといけませんね♡

私のバッグはキルトが少し入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿