2016年3月14日月曜日

私のバッグ9〜ワンショルダーバッグ

私のバッグ9〜完成しました。

今回は太い糸を使い刺繍を刺してます。
優しい感じになりそうです。
柄を活かして花びらや茎の輪郭などを刺繍・・
模様のない所には、架空の草花を・☆
完成で〜〜す。
パイピングにもコロニアルノットの刺繍を刺して・・可愛くしました☆

持ち手は、ワンショルダー・・肩から提げられます。
チェックの布で手作りです☆




運動不足解消の為、歩いてお買い物へ・・
川沿いの桜が開きかけていました。
往きは足取りも軽く周りの景色を見ながらでしたが、両手に重い荷物を提げての帰り道は、どの道を通ったら早く帰れるかばかりを考えていました(苦笑)
往復1時間15分・・今度はもう少し近いスーパーにしよう!(笑)


 少しづつ花壇が色づいてきています。
相変わらず主役はクリスマスローズですが・・☆

週末や暖かい日は道行く人も増え、花壇を眺めて下さる方も多くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿