2015年1月20日火曜日

新作タペストリー構想とお洋服

 
新作タペストリーの中心部分ができ、 
全体像の構想がまとまりました。
 
ラティスとボーダー部分のデザインが決まらず、 
方眼紙とにらめっこしたり、 
実際の布を当ててみて構想を膨らませたり・・・
 
やっと自分の思うようなものが出来ました。
 
お次は、布のセレクト! 
これが又大変です。
 
自分の思うような布の質感や色に 
中々出会わないんです(^^;; 
そして、やっと揃いました☆
 
 
又チクチクの日々がやってきます(笑)
 
ほんの一部ですが・・・
こんな色合いで周りを仕上げていきます!
 
 
ジャンパースカート~
頭がパンパンで切れそう(笑)だったので、
息抜きに作りました☆
裾に、裏生地を丸くアップリケ!
周囲は刺繍でかがっています。




0 件のコメント:

コメントを投稿