2014年9月12日金曜日

お月見と生徒作品~

 
だいぶ過ぎちゃいましたが、
 
我が家の十五夜です。
 
すごく大きなお月様で。
 
光の強さがとても強くて、
 
願い事をしたくなりました。
 
・・・多すぎて優先順位が難しい(^^;;
 
 
 
ウチではお供えはいつも里芋!
翌日美味しい煮物にして頂きました。
 

 
お月様~
神聖な気持ちになりました。
 
 
*
 
生徒作品~
 
赤い持ち手がお洒落☆
爽やかな色合いですね。
1色で刺したお花の刺繍も
素敵です♡
 

 
 
*
 
バッグの形は同じです。
 
額縁の中に、
モダンなお花をアップリケ☆
敢えて、色はシックに・・・
皮の持ち手を付けて
ワンランクアップ♡
 
 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿