2014年9月19日金曜日

マクロビオテック~

 
すご~くご無沙汰です(^^;;
 
 
数年前から自己流で玄米と菜食をやってきました。
 
本を見たり、短期のレッスン参加してみたり、
 
でも・・・
 
ちゃんと基礎を勉強しないと
 
誰にも伝えられないなぁ~と、
 
頑張って教室通う事にしました☆
 
短期集中なので、
 
初級、中級、上級と、5日間づつ・・・
 
今日でやっと10日が過ぎました。
 
九州や北陸・・・マレーシアからの
 
参加者もいらっしゃいます。
 
朝8時30分に家を出て、
 
帰りは18時半!
 
少々ハードですね(苦笑)

 
マクロビオテック料理☆
 



こんな感じです☆

毎日2食いただいています(笑)


*


生徒さん~

レッスン日、変更お願いしたりで、

ご迷惑かけています。

ごめんなさい(^^;

私はチクチク全然出来ていませんが、

次回レッスン

お待ちしています♡
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 今日からまた5日間、よろしくお願いします。いただいたハーブティーを飲んで頑張ります!!

    返信削除
  2. 一日目何とかクリアできましたね。
    お疲れ様でした(≧∇≦)
    教室でのキィ騒動の後、自宅に帰ってからもアクシデント続きで、昨日は厄日でした(笑)
    後数日、宜しくお願いします(^o^)/

    返信削除