2014年9月29日月曜日

生徒作品~

 
今日はベテランさんレッスンでした。
 皆さん、おひとり、おひとり違う作品作りです。
  
パッチワークに費やせる時間も、
 目標も、 
得意なテクニックも全て違います。
 
なので、 
私のお教室では、 
それぞれに作りたい物を作っています。
 
・・・レッスン中、
色んなキルト作品に出会えて、 
超楽しい私です♡
 
 
*
 
 
可愛いベビーキルトタペストリー
このタペの上でお孫ちゃんが
コロンコロンしてくれたら嬉しいですね。
 



 
 
お花のミニタペ額入り~
こんな感じのお花だと1年十飾れます。
 

 
 
 
まだ途中ですが、素敵だったので・・・
小ぶりなバッグです☆


 
 
*
 
生徒さんの作品が次々出来上がってきます。
どれをとっても、完成度の高い作品ばかり!
嬉しいです。
 
私も少しづつチクチク開始!
まだ、集中力が足りません。
3週間のブランクは大きいですね(^^;
ゆっくり♡進みます♡

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿