2014年6月26日木曜日

今日の花壇と私~

 
花壇にお花が少なくなってきました。

 
アカンサス モリスはまだ咲いていますが、
 
花色をそのままにドライ化してる感じ!
 
セントーレアやリクニスは
 
花がら摘みがうまくできないので、
 
残念ながらきれいじゃない!(^^;;
 
カシワバアジサイも日々ブラウンに・・・
 
 
まあ、リーフの色が賑やかなので、
 
かろうじて花壇を維持しているかな(^^;
 
 
そんな中、ガンバッテいるお花さん達☆

 
強烈な色デスが・・・☆
  
野カンゾウ~
花の寿命は1日です。
漢方につかわれるカンゾウと一緒?
 

 
 
このタチアオイの色、素敵☆
去年ゲットしました(^0^//
でも・・・虫が好物のようで(^^;;
 




 
 
やさしいピンクの紫陽花~

 
 
ラミウム ラミ~
一株が直径50センチ程に成長!

 
 
ペチュニュアは元気です☆

 
 
*
 
 
 
色々やらなければならない事や、
 
考えなければならない事が、
 
満載で・・・(^^;;
 
なのに、中途半端に日々過ごしている
 
今日この頃です。
 
 
何からやっつけたら(笑)いいのやら・・・
 
ひとつ・ひとつ ですね❤
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿