2014年4月9日水曜日

キルト作品とお庭~

 
生徒作品
 
 
いい色目のBagです。
2枚の布を斜めに配し
キルトラインは円形!
おしゃれっぽいわ☆
持ち手は肩に掛けられる長さです。
 


 
 
 
こちらは私のBag☆
まだ途中ですが・・・
 
ベースはシックでシンプルに!
レースの花をアレンジしました
 
裏は・・・
次回のお楽しみということで・・・(笑)
 
どんなBagになるかな❤


 
 
*
 
お庭です
 
日々急成長のシャクヤク

 
 
ニラ花ですが
こんなに綺麗な縞模様さんもいます。

 
 
3年目のラムズイヤー
株が増えすぎてます(^^;

 
 
タイムも
元気になってきました☆


 
 
清楚なスズランスイセン~

 
 
花壇の中に額を置いてみました。
ビタミンカラーのナスタチウムで・・・

 
 
とうとうバラに虫発見!
バラゾウムシが新芽を食べてました。
また虫捕りの日々が待ってます
(^^;;
 


0 件のコメント:

コメントを投稿