2014年4月1日火曜日

ユキヤナギと・・・

 
ガーデンが春めいてきました☆
 
 
冬の間庭を彩っていたのは、
ビオラ・パンジーとクリスマスローズ!
今は花が充実して最盛期を迎えています。
 
暖かい日差しが花壇に差し込むようになり
いよいよ、春です☆
 
一番の注目はユキヤナギ~
花壇中いい香りがしています。
こんなに香り強かったかな?
と、思う程の香りです!
 
綺麗だなぁ~!

 
昔ながらのスイセン~
かなり大きいです。
優しい色合いがいいな・・・

 
 
イベリス~
冬も常緑のままで、
ウサちゃんと寄り添ってました。
お花が咲きだし、ウサちゃんも嬉しげ❤

 
 
 
蔓バラピエールにもこんなに新芽が・・・❤

 
 
 
去年お迎えしたバラや
枯れ枯れの枝で心配していたクレマチス、
植えてすぐに雪が降り積もった苗達・・・
 
春の日差しと共に新しい芽をだしてきました。
ヨカッタ☆
 
どんどん大きく育ってね❤
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿