2014年4月3日木曜日

生徒作品と新しいお花さん達~

 
生徒作品~
 
 
ペアのランチョンマットです。
大人可愛い感じですね☆
 

 
ティーコゼもお揃いで・・・
 
 
縦長なBag~
二等辺三角形の組み合わせで
こんな模様が・・・
シックなブルーグレーでお洒落

 
 
ウールのBag~
来年の冬に活躍期待(笑)
暖かそうです☆


 
*
 
 
新しく花壇にお迎えしたお花さん
 
 
チオノドクサ~
去年小さな球根を植えました。
お花もちっちゃい!
もう1色います!

 
 
刺繍のモデルさんにスカウト!!
名前は・・・ゴメンなさい
 
 
 
 
割れた鉢もお花をいれてあげると
お洒落に・・・☆

 
 
 
オスペオスペルマム~
  ミルクシンフォニー

 
 
白く見えてますが、
薄紫のデージー☆

 
 
ホスマルエンゼ・クリーム~
優しい色❤

 
 
先日、新しくなった『カノーネ』さんへ
花友3人でお邪魔しました。
お家もショップスペースも、
とても素敵☆
羨ましいかぎりでした。
毎日通いたい位・・・迷惑かな(笑)
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿