2014年4月20日日曜日

花壇の風景~フェンス

ガーデンに待望のフェンスが・・・❤
 
 
花壇とお野菜畑との境に
幅2m・高さ1.3mの
古木を使ったフェンスを設置しました。

 
足元はブロックで固定し
裏側には木で支えを・・・
かなりシッカリしてます↑↑
 
控えめに缶の寄せ植えを掛けてみました☆
冬から目覚めたホスタも・・・
ベストポジションです❤
 
Harryさんに感謝❤
 
 
*
 
ライスフラワーも咲きだしました。


 
 
モッコウバラ~
 
ほんの少し花開きかけました。


 
 
 
レウィシア~
和風な感じが好きです(^^)

 
 
アネモネ~
あっち向いたり、こっち向いたり
 
 
ニコチアナ・ライムグリーン~
爽やかなお花
 
 
*
 
日々賑やかになってくるお庭~
 
草も木も花も、
 
一生懸命、
 
見て!見て!って言ってるよう☆
 
 
 
 
 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿