2014年4月13日日曜日

くるくるお花のBagとチューリップ

 
前回アップしていた
くるくるお花のBag完成☆
 
ベースは茶系の布の表・裏を使い
キルトはシンプルに!
レースでできたくるくるお花を
縫いつけました!
 

 
 
裏は・・
表の模様を刺繍してみました!


 
 
持ち手は共布で、
肩に掛けられるサイズです☆

 
*
 
今咲いているチューリップさん
 


 
 
色鮮やかな花壇になってきました❤
 
ペラルゴニ フォーラム
エロディウム

 
 
アジュガ
銅葉が鮮やかになり、
ブルーの花がナイスです!

 
モッコウバラの足元が淋しいので、
強い色のパンジーとアジュガを
植えています☆

 
冬を越して
株も充実してきました。

 
 
バラにバラゾウムシ発見!
辛い日々がやってきました(^^;;
 
なんでも、簡単にはいきません(笑)




 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿