2013年12月16日月曜日

冬の花壇~


ここ2・3日すご~く寒いです!
 
早くも冬本番?(^^;
 
朝がつらいですね。
 
 
そんな中花壇ではまだまだお花が元気☆
 
バラも次々と返り咲いてくれます。
 







 
 
 
*
 
 
新作Bagにとりかかりました(^^/
 
 
ベース布は少し起毛した赤いチェック柄
暖かそうな感じです。
 
Bagには賑やか過ぎ?とも思いましたが
私にストレートな渋可愛な布だったので、
トライしてみます\(^^)/
 
アップリケ布は一種類で統一し、
刺繍を沢山します!
モデルさんは、ラベンダーとセージ☆
分かってもらえると、嬉しいんですが・・・
 
 
刺繍も途中ですが
こんな感じです~
 


変形の円です!
・・・これも持ち手で悩みそうですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿