2013年2月23日土曜日

休日~

今週はず~~っと寒い日が続き、
頑張って咲いているクリスマスローズには辛い試練(‘0‘;
 
今日の昼間は少しだけ日差しの暖かさを感じたけれど・・・
 
人も植物も首を長~くして春を待ちます❤
 
 
ちっちゃい蕾が付いています


この状態から早2週間・・・
いつになったら開いてくれるのかな?


ウチに来て4年目の子です☆

一番最初に買ったクリスマスローズ☆
大きな株になりました。
 
 
今週末は一人で過ごす二日間!
見たい映画が封切りになったな・・・とか
前から気になっている古道具屋さんでランチをやってるな・・・とか
朝から色々迷った挙句、
どうしても上手に焼けないスコーンに再再再・・・チャレンジ(^0^)


う~ん、今までで一番かも☆
なんとなくコツが分かってきました。
あと2・3回焼いたら、完璧になるはず・・・です❤


きな粉のクッキーも作りました☆
身体にいい素材ばかりでできています。
 
 
 
中々一人遊びが出来ない私!
いつもお家っ子です。
・・・単なる出不精かな(笑)
 
いつもキッチンでゴソゴソしたり、お庭の手入れしたり・・・
 
たくさんの時間が或る時に限って針に手が伸びません。
明日こそチクチクしないと!!
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿