2013年3月1日金曜日

木の実のアレンジと春一番


アンバーバームを車で走っていて発見!
たくさんのアンバーの木を見つけました。
とげとげが痛くて拾うの大変でしたが・・・(笑)
集めているマツカサやアンバーを使い
皆さんと木の実のアレンジです。

 
 


懐かしい感じの布を額に貼って・・・
松かさのアレンジ☆
空いてるスペースに写真貼ってもいいかな❤



大きなユリのドライを合わせています。
小ぶりなヒマラヤスギも素敵☆
先染め布とのコラボもバッチリ!
 
 


ヘリクリちゃんと**ケイトウのピンクリース☆
一度に春になりました!
 
落ち着いた木の実のブラウンもいいですが、
やっぱり、
春待つ心がピンクを求めていますねェ~❤
 
 
外では春一番が吹き荒れています。
気温もいっきに上昇しとても暖かい*(^0^)*
いじけてた(笑)パンジーも気持良さ気です。

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿