2013年3月17日日曜日

春が来た~

ここ数日気温が一機に急上昇!
と共に、畑に春が来ていました☆
 
 
 
蕗のとう~
ひと月前、美味しく戴いた蕗のとうが、
こんなに綺麗に開花(笑)
 
Harryさんが、ちゃんと来年の為、
蕗のとうの場所を残して、
土を耕してくれました。
感謝
 
また来年顔を出して下さいね❤
 
 

 
ソラマメの花~
 

 
先日啓蟄を迎え、虫さん達も活動開始!
てんとう虫さんとソラマメのツーショット☆
 
 
この土日はガーデニイング日和でした☆
つまり、草引き日和です(^0^;;
暑かった!!
もう日焼けの恐怖を感じました。
 
これから週末は庭仕事かな・・・
楽しいけど、体力勝負です!!
腰痛・肩痛が恐いわ(-0-;;
 
チクチクに支障きたさないよう
加減しながら頑張りますね❤
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿