2013年2月14日木曜日

生徒作品と週末の事

 
久々のブログアップです(^0^;
ごめんなさ~い
 
花壇は淋しいし、
私のキルトははかどらないし・・・
 (頑張ってはいます!)



 
着々と前へ進んでいる 
生徒さんの一作目のポーチです☆
 

 
上手く色んな色を使い配色できています☆
アップリケやキルトの手仕事も綺麗ですね❤
 
 

 
いい色目のウールが手に入ったので、
簡単な手提げバッグを作ってもらいました。
裏は一枚布でキルトのみです。
4辺が合わさる所に可愛らしいボタンを・・・
いいアクセントになりました❤
 
 
 

 
先週末家族で、お気に入りカフェへ❤
 
ランチ のお取り置きはお願いしていましたが、
席の確保はオープン1時間前に
お店の前に出される、
予約ノートに記入するしかないのです!!
 
記入を終え、併設の雑貨店を覗いたり、辺りをブラブラしたり・・・
同じような境遇(笑)の方達が20人程(^^)
 
駐車場の車のナンバーを見ると、
神戸・大阪・三重・京都・・・
奈良ナンバーの方が少ないような(^^;;
 
美味しいランチを戴いて、帰り際にケーキまで買って・・・
 
月曜から金曜までの節制は、
いったい何のため??(笑)
 
まあ、みんな喜んでたから良しとしましょう!
 
 
最初にお邪魔した時から気になっていたお店の看板☆
素敵でしょ❤
 
私の好きな木工作家さんの作だとわかりました!
なんか、うれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿