2012年4月30日月曜日

花壇の花達~

ブルーベリーの花の回りを、毛むくじゃらのクマ蜂がブンブン羽音を鳴らして飛び回っています。
一回り小さくみえるてんとう虫は、ヒューケラの葉の根元をウロチョロ・ウロチョロ
日に日に枝を伸ばし、蕾を膨らませているシャクヤクには、おおきな蟻が忙しそうに動き回って・・・
悲しいかな、葉を茂らし蕾がやっとついてきたジャスミーナには、天敵のバラゾウムシが(^^;
おまけに、イモムシ・アオムシ・・・そのうち、コガネムシもやって来るんでしょうね(^^;

虫さんがあまり得意ではない私には、
心ウキウキの春~でも、つらい春でもあります


ホスタ




ポレモニュームパープルレイン~
グリーンの中でひと際目立つブルーです

オダマキ


オダマキ





クロバーの花☆

可愛いピンク色❤



スズランの株もドンドン増えて・・・




アークトチス




シラン




モッコウバラ~
バラの一等賞・・・心配したけどいい感じに❤


全て今朝の景色です(笑)
暫くブログも連休に入ります*(^0^)*
また、休み明けに・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿