2012年4月29日日曜日

花壇の花達~

暫くPCの調子が悪く、中々庭のお花をアップできなかったので一機にごらんいただきます☆


パープルのビオラと百合咲きのチューリップのオレンジが素敵!

う~~~ん!色褪せてる!



ヒューケラ~
葉が茂り花もたくさんついてます


多肉ちゃんも復活☆



数あるタイムのなかでも花が咲いてるのはこれだけ!
とてもいい香りが・・・
ハーブティーでもたのしめます 



ハーブガーデン~
アジュガのお花は日に日に花穂を伸ばして・・・
ラムズイヤーは一段と触りたくなる!(笑)


綺麗な花色のオダマキ




シランの中に埋もれるように咲くシラー
透き通るような白!
グリーンに映えて超綺麗です❤


白樺にアレンジ❤



以上、少し前の花壇の花達でした(笑)
今はもう姿が変わっています(^0^)
一日で背は伸びる・花は開く・枯れる・株はどんどん大きくなる・・・
おまけに草は急成長!!
日々仕事に追われてます(^^;

次回はリアルタイムの花壇をアップできるようにします(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿