2012年4月14日土曜日

花壇の風景


勿忘草に可愛い花が・・・


スズランスイセンも咲きだしました

花壇のあちこちで生い茂ってます(^^;  

                  


オレンジの百合咲きチューリップと白いムスカリ~




原種のスミレ

おおきな株になってきました

よ~く見ると葉っぱの形がハート

お花もちっちゃくてか・わ・い・ら・し・い❤



色んな花達が芽吹きだして色づいてきた花壇・・・
日に日に顔をみるのが楽しみになってきました
ただ、虫さんの活動は活発になり、草の成長も目を見張る程!

冬の間、飛鳥の里を巡る観光客の方に、見向きもされなかった花壇ですが、
最近は、道行く人ほとんどの方が、花壇を眺めながら歩いていらっしゃいます
なかには、綺麗ですね☆とか、なんて名前ですか?とか、話しかけて下さる方も・・・
なんか、嬉しいです❤

5月になってバラの季節がくるのが、待ち遠しい☆
明日お天気になったら、庭の手入れ❤がんばりましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿