2012年4月19日木曜日

ハーブガーデン~


白みがかって、何とも綺麗なグリーンです

やっとこの頃葉が茂ってきました☆


ラムズイヤー~触りたくなる?葉っぱです




アジュガの花が咲いてきました☆

いい感じになってきたなぁ~と思っていたら、

ハーブの一種?ドクダミが旺盛でどちらが主役なのか・・・?(笑)




何て名前だったかな?

ハーブガーデンのアクセントになってます

お料理につかえるはずなんだけど・・・(笑)



去年の秋から開拓したハーブガーデン

春を向かえて少しづつ充実してきました

フェンネルやカモミール・エキナセア・・・植え替えたハーブたちも新芽が育っています

花壇のなかでも楽しみなスペースです❤


0 件のコメント:

コメントを投稿