2012年4月15日日曜日

シャクヤクの芽~

シャクヤクの芽もこんなに伸びてきました

淡いピンク色の花を咲かせます


奥の方に誘引されたジャスミーナにも新芽が・・・☆

と同時に、今朝バラゾウムシを発見しました(^^;

ああ~とうとう(^^; これから根気が続く限り虫との戦いだわ!!!

・・・悪い虫さんだけサヨナラする為には、殺虫剤は使えない

結果・・・手を使うしかないのよね(^^;

二重に手袋して(笑)殺生させてもらいます・・・ゴメンなさい





ポレモニュームパープルレイン

マイガーデンの新入りさん☆

花色もいいですが、葉の濃い緑と銅色が気にいっています❤

まだ咲きかけ・・・早く育たないかな


0 件のコメント:

コメントを投稿