2011年12月31日土曜日

一年ありがとうございました❤

パッチワークキルトにガーデニングにと大忙しの一年でした*(^0^)*

トロッケンゲビンテ・フラワーアレンジ等、好きな習い事も心行くまで堪能・・・

新しい事をすると、新しい人との繋がりができ、新しいお友達もできました☆

それは、この年になってとてもウレシイ事です❤


でも、一番は、やはり二つの新しい命と会えた事!!!

スクスク元気に育っていってほしい!!

大好きなRちゃん~ゆっくりお兄ちゃんになってね❤


今年は、頑張ってブログアップしました(^^)

読んで下さった皆さん~ありがとうございました☆

来年は平穏で普通にいい年であってほしいですね

佳いお年をお迎えください❤





              




0 件のコメント:

コメントを投稿