2011年12月15日木曜日

新入りのお花~ヒナソウ


ヒナソウといいます

とても可愛い水色の花

寒い冬の間もずっと花を咲かせて、春にはあふれるようになるそうです☆

待ち遠しいな❤




苗を戴いて育てたコットン

沢山収穫できました

ただ…ブラウンは色が薄く、中々開かず中でカビが生えたりして、残念だったけど・・・

また来年も育ててみたいな☆

そして・・・フラワーアレンジに使えたらサイコーですね❤



12月も半ばに・・・
なのに、ぜ~んぜんお家の事*できてませ~ん
一応19日にキルトレッスンはいってるから・・・
それが終わってからにしよう!と・・・
なんか、言い訳ですよね(^^:
フルタイムでお仕事してる時は、11月頃からガンバッテたのに・・・
土・日しか年末の用事できないから、計画立てて忠実に実践していました・・・エライ!
ところが、年々ルーズになり・・・(^^:
まぁいいかって!
反省しながら、パソコンと遊んでいる私です(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿