2011年10月30日日曜日

二日間の成果☆

Cloth garden の看板ができました・・・板にペンキで書いただけですが~(^^)
これで、すっとキルト部屋にお客さん来て下さるでしょうか…?


木製バーゴラフェンス
二人がかりで一日半で出来上がりました!!
私の役目はペンキ塗りと助手~しっかりお手伝いしました☆
ハリーさんは、寸法はかってカットしたり、組み立てたり・・・
元々そこにあった藤棚の木をリサイクルしたので、
いい味出してますが、やはり、扱いにくい!
ペンキも木が腐らないようしっかり塗りました。




バーゴラ部分と前面に鉄の棒(これも藤棚のリサイクル)をはめ込んで、
クレマチスの蔓を誘引し易くしました















0 件のコメント:

コメントを投稿