2011年10月3日月曜日

待ち遠しいな

ヒューケラにまた花がついてきました

小さい・小さい花


チョコレートコスモス

なかなか花数が増えません(^^;

土が好みじゃないんでしょうか・・・


                     
     秋明菊・・・白い方だけ咲きだしました
                  
          ピンク色も早く咲いてほしいなぁ~❤

  


ローズマリー・マジョルカピンク

触れるといい香りが・・・
                 





めっきり涼しく?寒く?なってきました

この間まで半そでブラウス来てたのに…昨日は長袖にカーデを羽織ってました(笑)

花壇は朝露が下りるので、水やりも少し楽です

軒下のテラコッタやコンテナにだけあげてます

コットンの実が早くはじけてくれないかと、日々期待して覗きますが

中々堅い実のコットンさん達です
    

0 件のコメント:

コメントを投稿