2011年10月10日月曜日

ベビーキルトとホワイトキルト

ベビーキルトの続報!


キリンさんをアップリケ☆☆・・・でも、少し首が短いような~(^^; 太いような~(^^;

我慢してね、ベビーちゃん❤

キリンさんにピッタリの布をセレクト!!!




ゾウさん☆☆ どんな布を使うか、スゴ~ク悩みました

で、決めて、アップリケいちゃいましたが・・・どうでしょうか?

今にも歩きだしそうなところがポイントです❤




キルター初心者の頃の作品~ホワイトキルト

丸いのは葡萄

          花かご

葡萄の蔓と葉っぱ・・・
キルトレッスンを始めて2年目くらいの作品です

70cm×50cm タイトルは『葡萄棚』

ホワイトキルトのレッスンにも関わらず、一人グリーンのベースをつかいました

昔から、渋好みだったのね(笑)

キルトが全体にはいってないし、ラインもガタガタ!!!

でも、一生懸命、一針・一針キルトしていました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿