2011年10月4日火曜日

実りの秋

      サフランです

         私がこの家に来る前からの住人です(笑)

            私よりず~っとこのうちの事知ってるのかな?

綺麗なパープル色




とうとうラズベリーが食べ頃に・・・

たった三粒しか採れませんでしたが・・・(笑)

大事に戴きました☆

ルビーのようですね      




実りの秋です

近所のお野菜直販所に、柿やみかんや、サツマイモ・・・が並んでます☆

でも、私が一番待ち遠しいのは、新生姜!!

佃煮にすると、サイコーに美味しいんです☆☆

今年も作らないと❤ねっ




0 件のコメント:

コメントを投稿