2011年8月26日金曜日

チクチクと・・・

花に水やりをすませた後、午前中の涼しい間に針仕事へとりかかります。
とはいえ、よいしょっと椅子に腰を下ろすのは、10時頃かな・・・
  てきぱき身体が動いてくれないんですよね(^^;
チクチクしだしても休憩は長いは、集中力は落ちてるは…で、進まな~い(笑) 
  
ちなみに、カメラでパシャ!も、息抜きです ハハハ

お友達からアメリカ土産に戴いた、チョコが入ってた缶カンがかわいくて・・・
針や糸を入れて持ち歩いてます
涼しい部屋を求め、この缶カンと布持ってうろちょろ*うろちょろ


7・8年前に作った座布団カバー
会社で使ってくれてます
この度、あちらこちら傷んできたということで、ドッグ入り中(^0^)
主人曰く・・・これだけが尻に敷ける唯一のもの!!らしいです(笑)

一泊旅行位ならOK
結構沢山入ります

同じ布ッぽいですが、花びらだけで5種類つかってます!
表情がでますよね

こちらは裏側







0 件のコメント:

コメントを投稿