2011年8月5日金曜日

今朝の果物はメロン!

最近朝食に果物たべるようにしてます。
あとは水分だけにして、胃腸の消化をたすけるといいそうで、
お家に午前中いる時には実践してます。
ただ10時過ぎる頃にはすご~くお腹がすくので、おやつタイムを設けていますよ。(笑)
・・・で、今朝は初採りのプリンスメロンが食卓に登場です。




どうです?美味しそうでしょ(^0^)
でも、皮が分厚~~い
半分しか食べるとこないやん(^^;
まあ、二人分だし・・・明日も食べれるか!!!

2 件のコメント:

  1. 初採りって、おうちでできたメロンですか!?
    スイカにメロンにってすごいですね~~
    朝から果物って優雅な感じでうやらましいです☆
    毎日果物いただくってカラダにいいですもんね。
    わたしは朝から普通に食べても、
    10時ごろお腹が空きます(笑)

    返信削除
  2. ハハハ(^^)
    私も朝ちゃんと食べても10時にはお腹すいてる!
    だってこの食事法はダイエット用やもん(笑)
    とりあえず、一食分はカットできるし・・・
    なんとか頑張れるかなぁ~と(^^;

    三食食べて、おやつも2回摂る!ダイエット方で~す
       痩せるわけないよね

    今日は楽しかった❤ありがとね

    返信削除