2011年8月7日日曜日

スイカとミョウガ❤

今年(スイカ作り初体験)、2個・3個めのスイカちゃん

どうです?ウチのスイカ!
藤棚にぶら下がる事、40にち!
とうとう今朝はさみが入りました(笑)
さぞかし重たかったでしょうね(^0^;

で…今、食しましたが、結構いけました*(^0^)*
皮も薄く、色も赤く、お味もちゃんとスイカでした
成功❤成功❤






これ、ミョウガです
去年植えてあんまり収穫なかったのに・・・
今年はこの通り!!!(ほったらかしてたのにね)

お花つきのミョウガですよ☆

でも、、採る時期遅すぎなんだそうです(^^;
今夜の酢の物に!って、皮むいてたら、使えるとこなくなりました...
ガクッ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿