2011年8月19日金曜日

久々のガ-デニング

バラ達が少しずつ返り咲いて・・・
でも、この状態でカットしないと、こがね虫のランチに~


好きなガラスに挿してみました



コットンの花
ホワイトかブラウンか・・・
夕方にはしおれて、ピンクいろになってましたよ(^^;

葉がおおきくて、お花がかくれてます

*
*
10日程ガーデニングさぼってて、久々に花壇へでてみると、
すばらしく伸びた草が・・・

昨夜雨が降ったから、土は多少柔らかい!
でもそれ以上に草の根が堅くて、少々の力じゃぬけません!!!

鈍ってる身体と、雨上がりの蒸し暑さとで、敢え無くギブアップ(^^;;
わずか1時間半のガーデニング…でした(笑)

でも❤待ち焦がれていたコットンの花にお目にかかれて、嬉しかったわ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿