2011年8月25日木曜日

夏の庭

今の我が家の花壇~

どんどん株が増えて困ってしまう・・・トラノオちゃん

フジバカマももう少しです(^^)

ちょっと板塀に這わせてみました~ハツユキカズラ
毎年咲いてくれるけど・・・名前~なんだったっけなぁ(笑)


庭に植えたのは何年前でしょうか…
知らない間に咲いて、枯れて、また翌年もきっと咲きます(笑)
強いな!!!



こんなオレンジ色が布で欲しいなぁ~❤

一時期ションボリしてたのに、最近元気なオキザリス
こんな葉色の布があったら、きっとキツくて、嫌いなんでしょうが・・・
自然の色は全部ス・テ・キ

2 件のコメント:

  1. お久です~。
    ちょっと秋めいてきましたねぇ。
    でも、今日は蒸し暑い(--;

    名前のわからへんのはきっと
    リコリスやで~(^^)
    もっとピンクなのとかはよくみかけるけど、
    この色はすごくええ色やねぇ。

    返信削除
  2. Takaさん~
    おひさしぶりです

    リコリスですかぁ~
    あちこちから茎伸ばしてきてます(^0^)
    もっと小ぶりで、ショッキングピンクのもありますよ(笑)
    やっと、花が元気取り戻してきたかなぁ~って感じ!
    でも、秋って・・・花壇に花あったかな?(^^;

    くまっこのブログ見てるのに、コメントいれなくてゴメンなさい

    返信削除